「日々コレwomo」

年内最後のパロパロ

お~~師走だ師走だicon16
2009年も残りあと20日(!)。
だのにー年内片付けねばならないことが山盛り!
まぁなんとかなるか!・・・と現実逃避ぎみで乗り切ろうと模索中。

土曜は年内最後のパロパロさん放送へ。
なんとこの回を持って、MCの近藤アナが卒業!
寂しくなります~~icon11
なんにもわからなく実は戸惑い200%だった私を、笑顔と超心遣いたっぷりに
優しく迎えていただいたこと忘れません。謝謝icon12
年下なのに気配りバツグン、キラキラ女子度が素敵だな~といつも思っていた、気配りゼロ齢31のワタクシ。エヘ。
仕事をしているおかげでこんな出会いがある。嬉しいものですね。

年内最後のパロパロ

年明けは1月16日(土)がパロパロ2010年スタートだそう。
私もスタジオにお邪魔させていただきます。

--------

この時期は忘年会の予定多数!かと思いきや、意外と年末進行にまみれているこの頃、
毎年恒例となった、忘年会へ。
今は年に1回この忘年会だけで会う、という希少な、でもかけがえのない人たち。
いつの間にか。

ぜーんぶ忘れるくらい楽しすぎる時間で
この空間でしか味わえない感じとか、解放できてる自分がいるな、と思ったり、

ホント人との出会いってなんなんだろう~と思って、
断片なのかもしれないけど、確実にこの人たちが自分の人生の中にある、と思って
大好きな人たちと呑んでるだけで幸せだなとか、
いろいろあるけど、明るさとか、面白さとか、タフさとか、
自分が好きな人たちはみんな面白くって愛がある人たちばっかりで
嬉しい出会いって、望んだから手に入るわけではないし、
不思議でかけがえのない宝物。

来年はどんな出会いがあるかな。


同じカテゴリー(womoのこと)の記事画像
パロパロ
家を建てた先輩へアンケート
静岡・浜松のヘアサロン&エステ 「womoビューティー」オープン
運命の習い事
DRESS33ファッションショー
womoウエディングカフェ1/24
同じカテゴリー(womoのこと)の記事
 パロパロ (2010-09-10 15:39)
 家を建てた先輩へアンケート (2010-04-10 18:53)
 トークライブです (2010-04-07 08:50)
 静岡・浜松のヘアサロン&エステ 「womoビューティー」オープン (2010-03-02 09:42)
 インターネット広告費が新聞を抜く (2010-02-23 00:07)
 運命の習い事 (2010-02-07 17:45)
Posted By
Junko
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Profile
Junko
働く2児の母。広告プランナーを経て、現在編集者。㈱しずおかオンライン所属。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Archives
削除
年内最後のパロパロ
    コメント(0)