「日々コレwomo」

2012円で

womo12月号が無事納品されたと思ったら・・・
もう1月号が入稿。早い早い。そんな中、
womo12月号でご紹介した、映画「2012」&だいいちテレビさん&womoトリプルタイアップ企画の打ち上げを@Neilさんで。
ナイルさん、那須さん、青柳さん、アナウンサーの方達も皆さん素敵、それぞれキャラクターがあってキラキラしてる。
企画を担当されたAさん、Kさんもお話も楽しくて、あっという間に過ぎた夜。
テレしずさんのアナウンサーやスタッフの方達とお会いする時も思うのだが、
テレビ界の皆さん、元気だし明るいし、瞬発力が必要なメディアを作るパワーはここから生まれるのかな~と思う。

本誌企画は、映画「2012」のストーリーにちなんで、静岡の3つのレストランやお鮨屋さんに2012円のお得なスペシャルセットを作ってもらったのだが、これ、ホントにとってもお得!! この内容は2012円じゃ食べられない~icon12
たとえばNeilさんだと、3種類くらいの前菜と、ブイヤベースお魚一匹まるごと、デザート数種類の盛り合わせ。そんなコースを堪能。



--------------------

年末進行、来期進行、振り返り、計画づくりいろいろ進行、忘年会、反省会、
今の時期はなんやかんやで、いっぱい。
それをガシガシ!とこなしていくのもやりきった感あって好きなのだけど、
ジャッジする場面が続いたり、交渉・判断・思考続くと1日終わってドッと息ついたりすることも。

womoの表紙を描いてくださるイラストレーターの米澤さんも、
「イルミネーションの真横で仕事の打ち合わせですよ・・・」と言ってたし、
まあこの時期のメディアの方達はみんなこんなもんでしょう~と思って。
しかしこないだあまりにも!で、新幹線の中でぷしゅっと開けてしまったコレ。

2012円で

私の思うおじさんにどんどん近づいていく~~
ぜんぜん悪いことじゃないですけど、
帰宅時におつまみとビールあけるなんてなぁ~
私も大人になったってことですかね。


同じカテゴリー(womoのこと)の記事画像
パロパロ
家を建てた先輩へアンケート
静岡・浜松のヘアサロン&エステ 「womoビューティー」オープン
運命の習い事
DRESS33ファッションショー
womoウエディングカフェ1/24
同じカテゴリー(womoのこと)の記事
 パロパロ (2010-09-10 15:39)
 家を建てた先輩へアンケート (2010-04-10 18:53)
 トークライブです (2010-04-07 08:50)
 静岡・浜松のヘアサロン&エステ 「womoビューティー」オープン (2010-03-02 09:42)
 インターネット広告費が新聞を抜く (2010-02-23 00:07)
 運命の習い事 (2010-02-07 17:45)
Posted By
Junko
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Profile
Junko
働く2児の母。広告プランナーを経て、現在編集者。㈱しずおかオンライン所属。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Archives
削除
2012円で
    コメント(0)