「日々コレwomo」

womo11月号は「美食忘年会スペシャル」!

womo11月号は「美食忘年会スペシャル」!さて、あっという間に10月も終わりです。
今週木曜日発行のwomo11月号、特集は「美食忘年会グルメスペシャル」!

ひと足お先に、料理もおいしい、雰囲気もマル、もちろん飲み物やプランも至れり尽くせりと、
静岡・浜松女子におすすめのグルメ店を、womo目線でご紹介。

今年も残すところ、あと2ヶ月。土日は、8回か~!とか思うわけでface08
会社の同僚、仲良し友達、なかなか会えない友達、彼や旦那さんとデート、etc
2009年の年忘れ、たくさん楽しみたいもの。

ほかにも、秋も深まるこの時期、のんびり、ゆったり、ひとりの時間も楽しみたい時に・・・
「静岡・浜松アート&カフェ案内」、カフェや美術館、ライブやアートイベントなども。
womo11月号は、県内各地で配布中です。
ぜひお手にとっていただければicon12と思います。

-------------

womo11月号は「美食忘年会スペシャル」!マイケルジャクソン、「THIS IS IT」を見る。
先日会社で会ったライターさんが、いいよ、とおすすめしてくれた。
幻となったツアーのリハ様子を中心にまとめられたもので、
うーん、文句なしにカッコいい。

一途、を感じる。
歌もダンスも発言もすべて含めて、彼というキャラクターで、唯一無二で、
自分の作りあげていくものに、完璧主義であり、
彼にしか見えていない深さや先がある、それが魅力でもあり。

一途って素敵だな。愛があるし、前進とか遠くに光っているものがある。
いいなあ。
舞台モノ、オンタイムが本番、作品なものって、あの一体感とエネルギーの放出が羨ましい。
舞台の上で、皆キラキラ輝いてる。
自分のやっていることに、誇り、感謝、ハッピーを感じて、能力を最大限に発揮する喜び。
そして一途に、自分の先にあるものを、追いかけていく喜び。

-------------

womo11月号は「美食忘年会スペシャル」!映画帰りに、ピンク色の綿棒、発見。
可愛い! 衝動買い。
綿棒は家にストックありだし、必要性なし!だけど、このピンクにやられた。
意味もなく、理由もなく、なんとなく、だけどいいとか欲しいとか行きたいとか。
その、時に、理論では説明できないような感覚を最近忘れてた。
思い出して、ちょっと嬉しくなったような、そんな帰り道。


同じカテゴリー(womoのこと)の記事画像
パロパロ
家を建てた先輩へアンケート
静岡・浜松のヘアサロン&エステ 「womoビューティー」オープン
運命の習い事
DRESS33ファッションショー
womoウエディングカフェ1/24
同じカテゴリー(womoのこと)の記事
 パロパロ (2010-09-10 15:39)
 家を建てた先輩へアンケート (2010-04-10 18:53)
 トークライブです (2010-04-07 08:50)
 静岡・浜松のヘアサロン&エステ 「womoビューティー」オープン (2010-03-02 09:42)
 インターネット広告費が新聞を抜く (2010-02-23 00:07)
 運命の習い事 (2010-02-07 17:45)
Posted By
Junko
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Profile
Junko
働く2児の母。広告プランナーを経て、現在編集者。㈱しずおかオンライン所属。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Archives
削除
womo11月号は「美食忘年会スペシャル」!
    コメント(0)