「日々コレwomo」

静岡オシャレ女子御用達セレクトショップを探せ!

シルバーウィークも明け、そろそろ9月も終わり。
どんどん秋も深まる9月第4週!
womo10月号が発行となりました。

静岡オシャレ女子御用達セレクトショップを探せ!静岡版の特集は、「オシャレ女子御用達セレクトショップを探せ!」と題し、
人気のセレクトショップをご紹介。womo初登場のお店もあり。
ニット、小物、バッグ、ブーツ・・・などなど、今欲しい!!アイテムがいっぱい。
取材・制作を進めながら、編集Nと一緒に、いい!カワイイ!欲しい!を連発。
無類の服好きということもあり、たまらない・・・
なぜ、ファッション・買い物はこんなにも女子の心を躍らせてくれるのでしょうか。
秋は一番服を楽しめる季節かも~と思いながら、物欲に身を浸している
この感覚がまた楽しくもあり。


いろいろ欲しいもの買うために、さぁ働きますぜ!!
この感覚も、これまた最近「ある意味健全」と思っていたり。

静岡オシャレ女子御用達セレクトショップを探せ!

今回残念ながらご紹介できなかったが、優れたセレクトのお店もいっぱい。
またいつか特集組みたいですね。

静岡オシャレ女子御用達セレクトショップを探せ!

誌面ではご紹介できなかった最新入荷アイテムなどは、各お店のブログでも見ることができます!
ブログがあるお店については、QRを載せてますので、携帯でピピッと読み取って、どうぞご覧ください。

静岡オシャレ女子御用達セレクトショップを探せ!今回、各セレクトショップのスタッフさんたちに
おすすめのスタイリングもご紹介してもらいました。

ファッションを楽しむって「アイデア」だな~と思うので、
いろんなオシャレ女子のマネをしてみたり、
ヒントをもらって自分流にアレンジするのも楽しいicon12

週末は、womoを片手に、静岡セレクトショップめぐり、
楽しんでみてはいかがでしょうか?face02




同じカテゴリー(womoのこと)の記事画像
パロパロ
家を建てた先輩へアンケート
静岡・浜松のヘアサロン&エステ 「womoビューティー」オープン
運命の習い事
DRESS33ファッションショー
womoウエディングカフェ1/24
同じカテゴリー(womoのこと)の記事
 パロパロ (2010-09-10 15:39)
 家を建てた先輩へアンケート (2010-04-10 18:53)
 トークライブです (2010-04-07 08:50)
 静岡・浜松のヘアサロン&エステ 「womoビューティー」オープン (2010-03-02 09:42)
 インターネット広告費が新聞を抜く (2010-02-23 00:07)
 運命の習い事 (2010-02-07 17:45)
Posted By
Junko
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Profile
Junko
働く2児の母。広告プランナーを経て、現在編集者。㈱しずおかオンライン所属。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Archives
削除
静岡オシャレ女子御用達セレクトショップを探せ!
    コメント(0)