「日々コレwomo」

あなたのご指名スタイリストは誰ですか?

春のふんわり風が吹き出すと、
あ、ヘアスタイルを変えたいかも、という気持ちが高まるのは
女子も男子も同じなのか?

womo3月号では、ヘアサロンを大特集。
「教えて!あなたのご指名スタイリスト」というテーマで、
静岡女子・浜松女子のお気に入りスタイリストさんicon12
紹介してもらいました。
↓ ↓
あなたのご指名スタイリストは誰ですか?


取材しながら、出来上がった誌面を見ながら、
おお!と皆からあがっていたのは、
やっぱり「お気に入りスタイリストと、オーダーする女子」は
雰囲気似てくるね!という声。

今回2人並んでの撮影カットとなったのですが、
なんというか、かもし出す雰囲気・全体の印象が、
お2人とも似ているのです。
不思議。

でも確かに、初めてのヘアサロン、お気に入りのヘアサロンでも、
担当でついてくれるスタイリストの方と
話が合うか、髪をたくして大丈夫そうか(笑)、センスが同じか・・・
いろいろ気になります。

素敵なスタイリストさんとの出会いを目指して、
ヘアサロン巡りを重ねる人も少なくありません。

静岡女子・浜松女子たちが、
なぜこのスタイリストさんにお願いしているのか?、
スタイリストさんは何に気をつけているのか&この春のトレンド髪は?、etc
静岡と浜松のヘアサロン事情を垣間見ることができると思います。

詳しくは、ぜひwomo3月号をご覧ください♪

また、womoのホームページ、womoネットでも
静岡・浜松のヘアサロンを探すことができます。
詳しくはコチラをどうぞ!


同じカテゴリー(womoのこと)の記事画像
パロパロ
家を建てた先輩へアンケート
静岡・浜松のヘアサロン&エステ 「womoビューティー」オープン
運命の習い事
DRESS33ファッションショー
womoウエディングカフェ1/24
同じカテゴリー(womoのこと)の記事
 パロパロ (2010-09-10 15:39)
 家を建てた先輩へアンケート (2010-04-10 18:53)
 トークライブです (2010-04-07 08:50)
 静岡・浜松のヘアサロン&エステ 「womoビューティー」オープン (2010-03-02 09:42)
 インターネット広告費が新聞を抜く (2010-02-23 00:07)
 運命の習い事 (2010-02-07 17:45)
Posted By
Junko
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Profile
Junko
働く2児の母。広告プランナーを経て、現在編集者。㈱しずおかオンライン所属。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Archives
削除
あなたのご指名スタイリストは誰ですか?
    コメント(0)