「日々コレwomo」

チーム

年明け1週目と思えないほど、怒涛の5日間。
ぼんやりしていた顔も、一気に元に戻った(笑)。

席替えも昨年末に済ませ、新しいレイアウトで仕事開始。
見慣れたメンバーも、なんだか新鮮に映る。

2月号の入稿を来週に控え、
アポ入れ、商談、打ち合わせ、取材・・・と
womoスタッフたち、スケジュールの詰まり具合は
売れっ子アイドル並みである。

忙しいということに感謝。
あとは生産性をあげる仕組みを考えるのが私の仕事。
あらためて、皆の息づかいをリアルタイムで知ることも重要だなと思う。


夜は、大人新年会。
鷹匠「有吉」さんでカキや鶏、旬の美味しいものと一緒にワイン。
野菜が食べたい、というN部長のオーダーを伝え、
野菜豊富めでおまかせ。
写真は、有吉特製オムレツ。ふわっふわ。
携帯カメラではこれが限界~。

チーム

ポジティブで、笑いとエネルギーのある人たちとお酒を飲むのは非常に楽しい。
共通項は仕事なのだけど、それ以外も話が尽きなくて、単純に元気になれる。
バカ笑いしながら、ふと、新しいことに気づいたりもする。
これから1年、正念場もいろいろあるのだろうな。
でも、この人たちと力を合わせて頑張れば乗り越えられるし、その先に得られる何かがある。
だからまずは頑張りたい。
そう思える環境があることが有難い。
それって今の世の中、組織には重要なことなのだろうな、と思ったりする。

ひとりの勝利ももちろん嬉しいけれど、
チームの勝利はそれ以上にそれ以上に!嬉しいもの、ということを
今年も体感したい~!


同じカテゴリー(womoのこと)の記事画像
パロパロ
家を建てた先輩へアンケート
静岡・浜松のヘアサロン&エステ 「womoビューティー」オープン
運命の習い事
DRESS33ファッションショー
womoウエディングカフェ1/24
同じカテゴリー(womoのこと)の記事
 パロパロ (2010-09-10 15:39)
 家を建てた先輩へアンケート (2010-04-10 18:53)
 トークライブです (2010-04-07 08:50)
 静岡・浜松のヘアサロン&エステ 「womoビューティー」オープン (2010-03-02 09:42)
 インターネット広告費が新聞を抜く (2010-02-23 00:07)
 運命の習い事 (2010-02-07 17:45)
Posted By
Junko
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Profile
Junko
働く2児の母。広告プランナーを経て、現在編集者。㈱しずおかオンライン所属。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Archives
削除
チーム
    コメント(0)