「日々コレwomo」

サプライズ

サプライズ

飛び回って師走。
結婚・合格、お祝い事が重なって@新宿の夜。
付き合いも早10年の友人達。
若かりし頃、リアルかくれんぼ(汗)して遊んでた頃のノリで
会えるのがいいところ、なんだけど、
実は“アラサーの会”もいいとこだよね?という話も。
近況報告しつつ。

?、BGM変わったなあ~と思ったら・・・
幹事からのサプライズ。
ろうそくゆらゆら、BIGウエディングケーキが運ばれて!

結構広めのフロア、私たちのテーブルとあともう1つ、
2組のウエディングイベントに、フロア中のお客さんが大拍手。
いや~すごい光景だった。
本人達かなり感激&私たちもビックリ。
気づけば、チャーチ系レストランだったし。

何がビックリって、サプライズもだけど、
成長した幹事の手腕(笑)。
こんなこと出来たっけ?という皆の声に、大人になったんだよ、と。
皆上げてるね、オンもオフも。
仕事大変だったり、悩み事もあったり、嬉しいこともあったり、
様々だけど、それぞれ進んでいく。
可でも不可でもない。
皆現実を歩いているのだ。
リアリティ。
それがまた頼もしい!

そしてまた、アラサーの会もいいとこ、の話に戻る。


同じカテゴリー(日日のこと)の記事画像
4月の保育園
エンドロール
自然と子ども
慣らし保育
2歳3か月 と 6か月
整理整頓
同じカテゴリー(日日のこと)の記事
 4月の保育園 (2015-04-09 16:40)
 エンドロール (2015-03-24 16:42)
 タイニーハウス (2015-03-16 09:29)
 4歳2か月と、2歳4か月 (2015-02-18 14:35)
 久々の更新 (2015-02-16 16:44)
 自然と子ども (2014-04-27 16:00)
Posted By
Junko

Comments

アラサーの会ならまだ可愛いです。若い、若い。
私なんぞ「3者面談反省会」なるクリスマスパーティー?
女3人、豆腐会席食べながらストレス発散!(しかも丸ビルで!)
こうやっておばさんは成長していくのだって思うのであります(笑)
はぁ~っ。

Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年12月28日 22:54

>ぶにゃにゃんさん
エヘ、まだ大丈夫でしょうか?笑
3者面談の反省会が丸ビル会席だなんて
羨ましい!
上手なストレス発散方法を知っている人こそ
大人の女性ですよ♪
今年も宜しくお願いします。

Posted by 伊藤純子 Junko Ito伊藤純子 Junko Ito at 2009年01月04日 21:32

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Profile
Junko
働く2児の母。広告プランナーを経て、現在編集者。㈱しずおかオンライン所属。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Archives
削除
サプライズ
    コメント(2)