「日々コレwomo」

静岡パルコ・クリスマスケーキおひろめ会

本日はwomo下版日だったのである。
そんな中でも、美味しいものには駆けつけますよ(笑)

静岡パルコ・クリスマスケーキおひろめ会

浮月楼さんにて開催の、
「静岡パルコ・クリスマスケーキおひろめ会」へ駆けつけ。
様々なクリスマス情報をゲットしつつ、
ケーキも美味しくいただいちゃいました。


今年のパルコクリスマスを彩るお店はこんな感じのようです。

・シェ・リュイ (ケーキ)
・ぷるみえ~る (ケーキ)
・クーヘンスタジオ治一郎 (ケーキ)
・エール・エル (ケーキ)
・ショコラティエ テオ (ケーキ)
・ニナス パリ (ケーキ)
・スイーツパラダイス (ケーキバイキング)
・ヴァイスヴァーサウィルトン (オーナメントやケーキ、カードの手作りスクール)
・スイートブロッサムフラワーズ (リースやアレンジブーケ)
・静岡パルコロフト (グッズ)

今年は、全7店舗でハート型のケーキを制作したそうicon06
個人的には、エールエルさんのワッフル系ケーキが、重すぎなくてよかったかな。
パーティーにもよいと思われる、
治一郎さんのラスクは5種類以上?もあって、中でも私のリコメンはゴマ。


仕事柄、もう少し先のことを考える日々ですが、
そう、もうあと1ヶ月もすれば、街もクリスマス一色になっていくのかな。
寒いのはあまり得意じゃないですが、
この時期の街のざわめく感じ、雑踏にまぎれる感じ、
とても好きです。


会場では、テレしず・近藤英恵アナにもバッタリ!
さすが、いつ見ても、キラキラしてます。icon12

他にも、ぶにゃにゃんさん、ヒササさん、すずりんさんなど、
eしずおかブロガーさんにも久々&はじめまして、
お会いできたり、楽しい束の間のひとときとなりました。


同じカテゴリー(womoのこと)の記事画像
パロパロ
家を建てた先輩へアンケート
静岡・浜松のヘアサロン&エステ 「womoビューティー」オープン
運命の習い事
DRESS33ファッションショー
womoウエディングカフェ1/24
同じカテゴリー(womoのこと)の記事
 パロパロ (2010-09-10 15:39)
 家を建てた先輩へアンケート (2010-04-10 18:53)
 トークライブです (2010-04-07 08:50)
 静岡・浜松のヘアサロン&エステ 「womoビューティー」オープン (2010-03-02 09:42)
 インターネット広告費が新聞を抜く (2010-02-23 00:07)
 運命の習い事 (2010-02-07 17:45)
Posted By
Junko

Comments

今日はお世話になりました。
おいしかったし、一足早くクリスマス気分を味わえて
すごくラッキーでした!
ケーキの食べ過ぎに恐怖感は残りましたけどね・・・

Posted by hisasahisasa at 2008年10月16日 23:24

ありがとうございました。
今年はベリー系のケーキとチョコ系にわかれていましたね。
パンボックスに入っているサンド、あれはパーティーのお土産に人気があるのですよ。
次回womoも期待してます。

Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年10月17日 06:59

>hisasaさん
昨日はお久しぶりでした!
ケーキもさることながら、
hisasaさんちのワンちゃんたちにも釘付け!(笑)
可愛かった~♪

>ぶにゃにゃんさん
久しぶりにお会いできました!
確かにベリー系多かったですね。
昨年よりバリエーションが多い気がしました。
甘いものパワーで、次号のwomoも頑張ります!(笑)

Posted by 伊藤純子 Junko Ito at 2008年10月17日 14:28

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Profile
Junko
働く2児の母。広告プランナーを経て、現在編集者。㈱しずおかオンライン所属。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Archives
削除
静岡パルコ・クリスマスケーキおひろめ会
    コメント(3)