「日々コレwomo」

womoウエディングカフェ@浜松&やらまいか!

本日は、浜松にて、
womoウエディングカフェ第一弾を開催!
浜松、静岡と2日連続で開催の初日が無事終了。

11時スタートの前から会場外に待ってくださるカップルの方もいらして。
…終わって見れば計157名の読者の皆様にご来場いただき、
盛況なイベントとなりました!

ドレスの試着体験はものすごい人気で、電話確認も入るほど。
カップルだけでなく、お友達2、3人と一緒に
ドレスを着て写真を撮る方もいて、
これ静岡と浜松の違うところかも?
なんてスタッフで話していました。

とにもかくにも、嬉しいスタート!
ご来場いただいた皆様、運営にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

また、今日は浜松街中各所で「やらまいかミュージックフェスティバル」が開催されていて、
帰り道、いい感じの暮れ時
遠鉄新浜松駅前で、
80'sミュージックのステージに観客も一緒になってノリノリ!
こんな風景が一ヵ所だけじゃなくて
いろんなところで見られるのね。
すごくいい光景!って思いながら見てました。
いいなー、こういうグルーヴ。大好きです。
音楽ってほんとガソリンみたいなものだなー。
一瞬にして疲れを忘れて。

さあ明日は静岡!

同じカテゴリー(womoのこと)の記事画像
パロパロ
家を建てた先輩へアンケート
静岡・浜松のヘアサロン&エステ 「womoビューティー」オープン
運命の習い事
DRESS33ファッションショー
womoウエディングカフェ1/24
同じカテゴリー(womoのこと)の記事
 パロパロ (2010-09-10 15:39)
 家を建てた先輩へアンケート (2010-04-10 18:53)
 トークライブです (2010-04-07 08:50)
 静岡・浜松のヘアサロン&エステ 「womoビューティー」オープン (2010-03-02 09:42)
 インターネット広告費が新聞を抜く (2010-02-23 00:07)
 運命の習い事 (2010-02-07 17:45)
Posted By
Junko

Comments

こんばんは~~m(_ _)m

浜松は自分にとって静岡で初めて降り立った場所なので
今でも時々遊びに行ってます(^^)

浜松は音楽の街・はままつとして
昨年から
『やらまいか・ミュージックフェスティバル』を開催しています(^^)

ジャズにフォークソングにストリートライブに
その他様々な音楽で盛り上げていこうとしています(^^)

自分は今年2月の遠征以来
浜松に行ってないので
12月あたりをメドに遠征を予定しています(^◇^)

浜松のあとは静岡と
連日多忙の日々だと思いますが
体調に気をつけて頑張ってください
無理したら
あかんよーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

Posted by たかたっち at 2008年10月13日 18:55

たかたっちさん
コメントありがとうございます。
「やらまいか・ミュージックフェスティバル」は浜松市民の方がひとつになって、熱く、楽しく作り上げている感じが伝わってきて、すごくいいな~と。
みんなで盛り上げよう!というのが周りにもわかるって、連帯感バッチリの証ですよね。

Posted by womo jun at 2008年10月16日 22:26

この3連休、浜松帰ってたんだよ。
連絡すれば良かった・・・

Posted by 浜松出身の元同期 at 2008年10月17日 15:18

わ~~~、Dちゃん!?
お久しぶり!会いたかった!
また浜松来るときあったら、連絡してね。
私の近況は(ブログを)見てのとおりです(笑)
こないだ、デザイナーのSくんが浜松来たんだよ。

Posted by 伊藤純子 Junko Ito伊藤純子 Junko Ito at 2008年10月19日 22:08

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Profile
Junko
働く2児の母。広告プランナーを経て、現在編集者。㈱しずおかオンライン所属。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Archives
削除
womoウエディングカフェ@浜松&やらまいか!
    コメント(4)