「日々コレwomo」

イベント実施中!

  • 2007年05月26日
きれいのヒント、販売イベント実施中!
アルビオンのサンプル、人気ですよ〜

Posted By
Junko

Comments

きょうはびっくりでした!
まさかお会いするとは思わなかったので☆
たくさんの方に読んでもらえるように、引き続きがんばってください!!

Posted by おおぬき at 2007年05月26日 17:42

おおぬきさん、
ホントびっくりだったね~^^
おそらくあの日、知ってる人ほかにもいろいろ
通り過ぎてたんだろうなぁ

取材は無事に済みましたか?

私たちは、午後にはますます気温もあがってきて暑かったけど、
本当に面白い経験をしました!

Posted by womo jun at 2007年05月27日 11:50

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Profile
Junko
働く2児の母。広告プランナーを経て、現在編集者。㈱しずおかオンライン所属。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Archives
削除
イベント実施中!
    コメント(2)